

おもしろいSSらしい

おもしろいSSをギルドで募集するとのことで。
こんなものが眠っていたのでうp
こっちみんな
ニワトリみんなこっちみんなしw

URIカンパニー設立できる(`・ω・´)!

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
リアルラバゴを買おうかどうか悩んでるウリさんです
バイクのゴーグルを買おうかとねw

そして今日気づいたんだがこいつの目w
ウリニャ
青いなw
それでふと思ったんだ。
たしか目が青かったら社長になれるんじゃないかと (ARIAより)
↓こちら元祖モチポンのアリア社長
アリア社長
目が青い(`・ω・´)
ということで

URIカンパニー2

URIカンパニー設立です
今度からうちのヒマラヤンはウリ社長と呼んであげてください。反応します。
というか新しいヒマラヤン買って名前ウリ社長にしようかな。本格的になにか商売する方針で(何

アイスマイン事件

久々の更新で申し訳ない。最近モンハンしてまして\(^o^)/
集会でペッカにいきますたー
そしてクリアしてなんかアイスマインがあってペットを敷き詰めた結果
ペッカ1
こうなりましたw
なんかよくわからんがバグらしいw
ペッカ2
そして集合写真w まあ今日は忙しいからこれくらいでw

はちゅねー


これを予約してしまった。 7月2日発売ヾ(・∀・。)ノダ-!!
もうはちゅねがね、かわいすぎてね。

ウリバードから降りれない♪

おりれーないヨー♪あのウリバードから何回やっても降りれない♪
ということでなんかG8のクルメナ戦前に火山突っ込む動画を見ようとして飛んで近づいて降りたいと思って引き返したら動画はじまって終わったらこんな状態に
ウリバード
あーさんが降りれなくなりました\(^o^)/
上に飛んでる鳥は俺のウリバードです、それにあーさんが乗っています。
ログアウトできないし強制終了しか道はない!が、俺がペットを消すと落ちてきた(`・ω・´)
プロフィール

ウリボ

Author:ウリボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
