

面白いかも会話シリーズがはじまりそうな予感だ

えー タイトル通りになりそうで怖いうりです。
最近車の教習に言ってるんだが毎回「無免許運転してただろう」と言われるうりです。
ということで今日の会話はこちら、TVでみんなで「1位~3位の驚くラーメン」を見てたときの会話です。
THEベストハウスです。ちょうど麺が1本長いのが入ってるラーメン(1位)が紹介された後の会話です。
ラーメン
ラーメンにはカレーという選択肢もあるのでした|ω・)b
今回は他におもしろい画像とってないなw
まあこれだけでも結構おもしろいと思うしこれでいいか、と思ううりさんでした|ω・)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ウリボ

Author:ウリボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
