

ウリッ☆

いやウリっ☆って言ってませんよw
うーむ やっぱり弾き語りは難しい。
というか撮ろう!と思うと緊張するw

はい、今回はもうわかっていると思いますが「星間飛行」です。
みんなご一緒にキラッ☆しましょうw
星間飛行弾き方が特徴的だから歌いにくかった(´・ω・`)
あー 去年の文化祭の時の服とパンツでさーせん
もう文化祭のときの服とか使うことないんでパジャマです
暑いのでズボンはきません おk
もしかしたら歌詞間違えてるかもw
あー携帯変えたから音はちゃんととれてるんだが
バチバチ雑音がはいってるううううううううw



コメント

Secret

何度聞いてもよか声ですねぃ(ノ´∀`*)

ぱんちゅ・・・

ズボンくらい履いたらどうだね。まぁとりあえずリンク追加させてもらうぜ(´・ω・`)b

ウリッ☆(

ウリっ☆(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
プロフィール

ウリボ

Author:ウリボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
