

ウリバードから降りれない♪

おりれーないヨー♪あのウリバードから何回やっても降りれない♪
ということでなんかG8のクルメナ戦前に火山突っ込む動画を見ようとして飛んで近づいて降りたいと思って引き返したら動画はじまって終わったらこんな状態に
ウリバード
あーさんが降りれなくなりました\(^o^)/
上に飛んでる鳥は俺のウリバードです、それにあーさんが乗っています。
ログアウトできないし強制終了しか道はない!が、俺がペットを消すと落ちてきた(`・ω・´)

コメント

Secret

No title

拉致っとるwwwwwwwww
プロフィール

ウリボ

Author:ウリボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
