スポンサーサイト


女の子になりますた。

タイトルのとおり女の子に転生しますた。
こんな感じです↓

魔法少女

いい具合にてら魔法少女です。趣味です。さーせん
よくみたらホウキに座ってないというw浮いてるよw

ぐしゃとせつこの誕生日ですた。
いいものをプレゼントしますた(´・ω・`)
俺の誕生日が楽しみですね(
まあ俺はプレゼントなんていらないから大丈夫だぞ オラに元気を分けてくれればおk
mabinogi_2008_08_30_001_convert_20080901085216.jpg
左下のピンクのがせつこで、右上のほうの黄色いのがぐしゃです。
左上の方で妙に赤いのがフルフル亜種です。討伐しましょう。
右下の方にもフルフル亜種がいました。2頭討伐です。
水属性の武器で行ってね。
ちなみにフルフル亜種はこんなのの総称です。
huruhuruaka.gif


ちなみに真ん中の上を陣取ってるのが俺様【男ver】です。
画像が小さいって?気にするな小さいほうがすっきりするんだ!
俺の隣になんか裸の変なのがいるが気にするな。こいつはいっつも脱いでるんだ(嘘
まあそういうことで今日はこのへんで~|ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

フルフル亜種wwwwwwwwwww

ブログ復活おめー・w・♪
プロフィール

ウリボ

Author:ウリボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
