スポンサーサイト


卒検おk 明日本検(´・ω・`)!そして久々に弾き語ってみた(´・ω・`)b

卒検合格してそのあとに原付を雨の中爆走させたうりさんです。
明日本検だけど勉強してないです(´・ω・`)たぶんいけるだろう おk 落ちたら笑ってくれ

んで久々に弾き語ってみたんだが2個目が大変カオスな出来になってしまいました。ご注意ください
そしていつものごとくブチブチ音が雑音が(´・ω・`)
まず1個目
「まぶしくてみえない」
D.C.Ⅱの白河ななかEDの曲です。コードも簡単で弾きやすいし歌いやすいしーなのでやってしまいました。これはまったくの初心者でも練習すればいける(´・ω・`)!そしてサビの最後のあたり、たんがひっかかりました(ぇ


んで2個目
「ハジメテノオト」
初音ミクの曲です。男性キー上げverで歌ったんで俺じゃ声でなくて部分部分裏声カオスになってます
それでもあんまり高くないのは俺の仕様です。そして声出すのに必死で所々コード間違ってる件

スポンサーサイト

コメント

Secret

いい声聞かせてもらった!
あんま乗り回して事故んなーw
プロフィール

ウリボ

Author:ウリボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
