

ノベルゲームを紹介します!第1弾。 「ブラスレストレイション」

俺よくエロゲしてるけど基本ノベル(小説)+エロシーン=エロゲだから、まあ女の人はあまりやらないだろうと。んでまあエロゲやりたい!けど買ってまでしたくないし、エロシーンとかいらねって人に俺がいままで読んだフリーノベルゲームを紹介するぜ。女の子でも気軽にできるからね!
っということで第1弾!
タイトルはブラスレストレイション
「ブラスレストレイション」
br614_convert_20080830230138.jpg
リンクはここからー
主人公の瀧口了は高校生ながらにも天才のパーカッションプレイヤー(打楽器奏者)で将来を約束されているぐらいの天才だった。
だが、いつものように過ごしていたある日。了は事故により、左腕を失うことになる。それにより夢であった父親のようなパーカッションプレイヤーになることを悲観し、自分の将来への希望すら見失ってしまう。
そして音楽さえ捨てようとする了だったが、様々な女の子の出会いと触れ合いを通して、再び音楽人として生きる道を見つけだしていった・・・
腕を失うというハンデを負いながらも彼は音楽への情熱と生きるための希望を見つけ出していけるだろうか・・・?


とまあそういうわけで。これストーリーね。
まあ簡単に言うと、太鼓とかの打楽器が得意な主人公が左腕を失って落ち込んでるとこに女の子がいっぱいよってきて恋をするお話かね。ヒロインは全員音楽に関係したりしてたりー。
全部で10時間ぐらいかかるというすごいボリュームだから読み応えたっぷり!
選択肢もあったりして考える部分もあると思うよー。もう無料っていうのがもったいないねw
あとヒロインの子で「子瓜」って名前の子がいて、もうね、「コウリ」の「ウリ」に反応してね。妙な親近感が。
てかこれ読んだのもう4年か5年ほど前になるんだが。記憶がもうあやふやなんだがw
まあとりあえずおもしろいと思うからオススメだ!たしかちょっと泣けるとこもあったと思うしね!
ということで今回はこのへんで~|ω・)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ウリボ

Author:ウリボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
