スポンサーサイト


ウリルTHEファッションショー☆inエリン

女に転生してからもう4週間ほど経ちましたてー服もだいぶそろってまいりました。
ということで、ファッションショーをいたしましょうw
まずはこちらw
街角
どこにでもありそうだけど誰もしなさそうな服の色合いにしてみますた。
このアーチャーウェア55万で売ってて衝動買いしてしまいましたw
靴はなににしようかとかなり悩んだんですが、犬にもらったものを見つけたのでそのまま使ってみました。白指定でやって元は全部白かったらしいですが、茶色に染めてしまいました。さーせんw

次はこちら
神秘猫
神秘的な猫をイメージしますた。いやただ金があまってたからね、ついね。
ただ真っ白にしてみようと思っただけだよ!そうだよ!

次はこちら
魔女っ子
まあ王道も王道ですな。イメージは魔女でまあ小さいので魔女っ子です。
前の髪型はツインテールだったのでよかったのですがこれでもかわいいのでよしとしましょう。

次はこちら
スイカ娘
さーせん。そのまんまスイカです。スイカ以外の何者でもありません。

次はこちら
巫女服ベレー帽
このスタイルは昔からしてたんだけどね、女になったら毎回日本伝統服買ってね。
ベレー帽と巫女服って妙になんかいいんだよね、俺的に。まあ俺巫女萌えでベレー帽萌えなんだけどね。

次で最後ですぜ
猫釣り1
まんま黒猫です。腰につけてるのは完食した昨日の晩御飯です。
今日も釣りスキルで今晩の材料を確保しているところです。
猫釣り2
そして・・・完食しますた。

以上です。どうだろうw
まあいいんじゃねーとか思うのは自分で買って染めてやってみてもいいかもしれんなw
着てみたいのがあれば俺に声をかけてくれい。
んでは今日はこのへんでーw
スポンサーサイト

コメント

Secret

白指定無駄にしやがってコノヤロー( ´・ω・`)
無駄にファッションセンスたけぇじゃねぇか~。・゜・(ノД`)・゜・。
個人的な意見だけどw

うりのセンスはなかなかすきwww

てヵやはり萌え要素おさえてるよね!!!
きのうの晩御飯腰にさしてるあたりが
萌えポイント倍増です(((゚Д゚;)
プロフィール

ウリボ

Author:ウリボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
