

ノベルゲームを紹介します!第4弾 「時流」

明日カラオケいくぜー
ということでカラオケの録音して編集できたらなーとかおもいつつ
今日もノベルゲーム紹介いってみよう!誰もやってない気がするけど!
今回はこちら

「時流」です
「時流」
toki_bn2.jpg
ここからー

物語の舞台となるは戦後、学園都市として発達した、人口30万の都市「天吹市」。天吹市の成り立ちには、「御三家」と呼ばれる存在が深く関わっている。御三家は、その正体も実態もすべてが謎に包まれている。
とある理由で御三家について調べていた久御山梓は、「流木」「五条」という姓を持つ者が御三家に関係していることを突き止める。五条家は「鬼」「異能の末裔」と呼ばれ、数々の伝説を残す御三家の中でも一際特別な存在らしい。それにも関わらず、現在天吹市には五条姓の人間はひとりも存在していない。

調査の末、梓は昔からの友人である氷花と東馬が御三家の一員であることを知る。さらに、助教授の時崎が御三家の最後の一角であることも……。梓の調査をきっかけとして、物語は一気に動き出す。東馬と氷花の過去、東馬の両親が行っていた研究の内容、さらに五条家の人間がことごとく失踪する謎の事件――。御三家にかかわる人間たちによる、殺戮と悲劇の物語が少しずつに明らかになってゆく。


まあそういうわけで、このノベルのいいとこはですな。
なんといってもボーカル入りの曲が2つもあるということですな無料のくせにw
結構和風でいい曲なんでやって聞いてみるといいかもw
テーマソングと挿入歌だったかな
あとヒロインの女の子が長刀振り回すから、俺一時期長刀の模造刀買おうと思ってたよwまじでw
まあ結局買わなかったけどねw まあこれもかなりオススメの部類だからやってみようw

コメント

Secret

プロフィール

ウリボ

Author:ウリボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
