

うりまびから移転して再開だ!ファッキン!

ということで再開してみたりすることにしてみたー
んで再開した結果がこれだよ!

第二文芸部バンドの「君の元へ」って曲なんだがな。
音量あげないときこえにくいぜー 画質も携帯のものだから簡便してくれー
あれだ、原曲キー高すぎとかのどが痛くて高い声がでんかったとか言い訳させてくれ
でもパンクロックは音程とかじゃなくてソウルだよ!とか言ってみたり
んではこの後も評価がよかったらこんなの載せたりしますんでどうぞ
あれだ、下手だけど。かなり下手だけどまあおおめにみてください。

マビのことも載せていきますんでね 見てやろうぜ!?

追伸「夜に口ずさんでみたら声でたり」

コメント

Secret

これはひどい

自分でいま夜に聞いてみて思ったんだが、これはひどいw 今度撮りなおそうw

セクシャル☆ウリたまwww
さっそく歌声を聴きにきたもら(ノ´∀`*)

セクシーな歌声っすな!!
惚れた><*

またまたお邪魔しま(ノ´∀`*)

我らが夫婦のブログに誠に勝手ながらリンク貼らせて頂きました(・∀・)ニヤ

迷惑でしたかな・・・( ;´・ω・`)

MO☆N☆DA☆I☆NA☆SI
プロフィール

ウリボ

Author:ウリボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
