

今日からネット復帰

ガレリアHG買いました(`・ω・´)
おかんのディスプレイもらったけどつきませんでした(´・ω・`)
んで買うのに1週間ぐらいかかってやっとできたという
ついでにカンタレラ歌いなおした


カンタレラってヤンデレな曲だと思った俺

ということでリクエストのカンタレラ歌ってみた(`・ω・´)
たぶんいままでで一番まともだと\(^o^)/

あとマビでケコーンすることになったんでよかったらきてねー
今週の日曜日の午後9時3チャンだぜー

んではカンタレラを
「カンタレラ」

サウンドミキサーほしす。それ以前に俺の歌声を改善せねば

歌ってみたのはいいんだが、サウンドミキサーほしいし。それ以前に俺夜じゃないと高い声でねぇw
これはあれですな。1人暮らしはじめるまでできんな。
まあいいか。
カニの好きな曲で
「歌に形はないけれど」


後半サビカオスです。喉がカラカラです。だから歌声もガラガラです。元からか(`・ω・´)
そして高音がでないのでがんばって出そうとしてるような声です。
今度するときはうがい薬とか使ってからやってみよう(`・ω・´)

「ニコニコ動画流星群を1発撮りしてみた」

途中で数回死にました おk

ベンチに座ってるガチムチな男「や ら な い か」

「やらないか」


「よかったのか、ホイホイ開いて?」

「ところで俺のコレを見てくれ、こいつをどう思う?」

「○○○」

「○○○」の中を完成させよ。

まあそれはいいとして、バラライカのコード譜を見つけたのでついやった。ちょっと後悔してる。
なんか音が微妙で音程はずれ気味だし。でもまあネタになるかと思いつつ投下。

「やらないか」

セリフをいれてみたけど聞こえにくい(´・ω・`)
ところどころ間違ってますが│ω・)

うpして聞いてみると雑音ひでぇw
なんとかスルーしてください

│ω・)っ追加
俺にはサウンドミキサー等の機器がないので音質などその他もろもろはこれが精一杯でs

ぐだぐだボカロカバー特集(´・ω・`)

ということで最近ボカロのカバーにはまってます!初音ミクとかのだよー
まあそんなわけでぐだぐだにやっていまいますた。
いつものごとく音程もはずしまくっております。

「コンビニ」
アホの子の曲らしいですよ。まあこれは普通に地声で歌ってみますた
そしてサビでミスってkぁsdfゃsになってるのでご注意を。


「桜のような恋でした」
あんまり知らんからなこの曲w5回ぐらいしか聴いたことないYO!
なのでたぶん音程もちょっとアレンジしてあるというかわからんから適当になってるかもしれん


「夕日坂(福山風に歌ってみた)」
変態ガリレオ風に歌ってみますた
風なのでモノマネではありませn この曲も音程わからんとこがイッパーイ

プロフィール

ウリボ

Author:ウリボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
