

龍殺しできる!

斬龍剣
5Mでゲットしました! 3万円もいれて出なかったのに(´・ω・`)
かっけーなこれwいいなこれw

未確認飛行物体を補足!高速で近づいてきます!

[高画質で再生]

爆発

[広告] VPS
こういうバグもあるんだよ(`・ω・´)

頭の上の監獄(虫のみ)

やあ 久しぶりの更新だぜ
このたびアフロになりました!
アフロ
アフロって髪の毛に虫が突っ込むとだいたい出れないんだよね!ということで監獄です。定置網です。
虫の取り放題です。

虫といえば最近実家の倉庫にいったときに、倉庫の入り口のシャッターにこんなものがいましたw
蓑虫
みのむしですw 公園の木とかにはよくいるけどシャッターとかでははじめてみますたw
母親が撮ってたので思わず自分も撮りました。これを剥くとうねうねしたのがいるんだよ!
んでは今回はこのへんでー(´・ω・`)ノシ

おもしろいSSらしい

おもしろいSSをギルドで募集するとのことで。
こんなものが眠っていたのでうp
こっちみんな
ニワトリみんなこっちみんなしw

はちゅねー


これを予約してしまった。 7月2日発売ヾ(・∀・。)ノダ-!!
もうはちゅねがね、かわいすぎてね。
プロフィール

ウリボ

Author:ウリボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
